電子化サービス
DIGITAL DOCUMENT SERVICE

電子化サービスのご提案
短納期で経費削減!!

こんなお困り事ありませんか?
  • 大量のデータ入力を
    お願いしたい
  • 書類や図面のデータ入力を
    安心して任せたい
  • 書類を電子化して業務の
    効率化をはかりたい
  • 保管スペースの削減を
    したい

そんな悩みを当社の
「電子化サービス」が解決します。

  • 作業人員
  • 保管スペース
  • ペーパーレス
3つのコストをカットして
作業効率もUP‼
当社12拠点での電子化
大量電子化も
短納期で経費削減!

電子化サービスの流れ

  • 01
    貴社訪問
    • 本社・グループ会社へもお伺い致します。
  • 02
    資料の確認
    • 資料数量の確認
    • 状態の確認等
    • 県外の場合資料送付も可能
  • 03
    お見積り
    • ファイル形式・名等の確認
    • 原稿返却内容の確認等
    • 保存媒体費用の確認
      (貴社支給の場合は無償)
  • 04
    電子化開始
    • 大判図面・製本等もOK!
  • 05
    納品
    • 保存媒体
      (バックアップデータ等含む)
    • 資料返却
      (当社廃棄も可能)
いつでもお気軽に
ご相談ください。
PAGE TOP